ヨーキー。ブログ

町の片隅でひっそりと孤独に生きてる病人の誰かに聞いてもらいたい独り言

私はタッキーらしい迷惑メール

 

少し前にあるアプリをインストールした直後から迷惑メールがくるようになりました。

迷惑メールを自動で選り分けて届かなくする迷惑メールフィルターの設定を強くすると、許可してるメアドやドメインからのメールも何故かはじかれてしまうようになって、しかたなく緩めに設定しています。

 

そのせいでたまに迷惑メールがしつこく来る時があります。

 

いつもは見ないで、拒否設定をしてから迷惑メール報告して自動削除にしてますが、今日のは面白くて読んでしまいました。

 

私はタッキーで送り主は岡田くん。たぶん旧ジャ○のあの方たちだと思う。

TOBEとか健とか平野紫耀とか笑ってしまいました。

しばらくこの設定でメールが来て、反応しないタッキーに怒りだして、返信させようとしたりURLを貼ったりするいつものパターンになるか?

 

アプリなら通知でよいんだし、メールアドレスなんて個人情報を登録しないで済むようにできないのかなー