ヨーキー。ブログ

町の片隅でひっそりと孤独に生きてる病人の誰かに聞いてもらいたい独り言

ビタミンDサプリの効果

今日は通院日。

気温は33度近くあり暑かったけど風が強くて湿度が低かったから気持ちが良かったです。

 

帰宅した夕方頃には涼しくなってました。天気予報によると28度みたい。28度を涼しく感じるなんて、暑さに弱い私でもこの暑さに慣れてきていたってことかな。

 

今年の夏は余りの暑さで建物自体がホカホカ。冷房効率を上げたくて外気をなるだけ入れないようにとカーテンを閉めて部屋に篭もっていたら鬱になってしまいました。

 

希死念慮がでていたのでビタミンDサプリを飲み始めてみたら、既にもう効果が出てる気がします。

 

おかげで鬱々は減りましたが、ずっと不眠が続いてます。それがちょっとキツイ。

 

脚のムズムズやチクチク、謎の骨盤の鈍痛で眠れないでいると明け方にお腹が空いてしまって余計眠れなくなります。

 

今朝は起きようと思った時間の2時間前にやっと眠れて、目覚ましがなっても起きられずに、ベッドから降りるのに2時間半もかかりました

 

眠くて眠くてたまりません。

気分は悪くないので、ちゃんとシャワーを浴びてサッパリしたいし歯も丁寧に磨きたいんだけどなあ